本記事はアフィリエイト広告を利用しています。詳細

プロフィール

本ページをご覧いただき、ありがとうございます。

夫と妻、それぞれ別の道を歩んできた二人が出会い、このたび「いと、おかしな夫婦ブログ。」を立ち上げました。

会社に依存しない豊かな生活を目指して、資産運用 🔰 ブログはじめました!

豊かな人生を模索する、夫婦のブログ。

お役立ち情報をはじめ、私たち夫婦の暮らしや趣味、投資のハナシなどを発信していきます。

皆さんは将来に漠然とした不安を感じることはないですか?

私たちもそうでした。恋愛、生活、お金、仕事のこと・・・。
何となく不安で、不満ばかり口にして過ごしていたように思います。

でも、一度きりの人生、何も行動せず不安を抱えて生きていくより、二人で『豊かな人生』を目指して楽しく生きたい!と考えるようになりました。

まずはやりたいことに挑戦し、夫婦で成長する。

そして、豊かな人生を模索しながら生きている、私たち夫婦の知識や経験を生かし、ブログを通じて『豊かな人生の連鎖』が実現できればと考えています。

ぜひ、読んでいただけたらうれしいです。

\ こんな情報を発信しています /

社労士㊒のお悩み解決

社労士資格を生かしたお役立ち情報、豆知識を発信中!

友人や家族、職場でのリアルなお悩み相談事例を掲載しています。

夫婦の暮らし

私たち夫婦の暮らしに関することを発信中!

節約術やおすすめアイテムなど、暮らしの中で役立つ情報を掲載しています。

趣味時間

とっておきの趣味時間、最近はサッカー観戦に没頭中!二人ともヴィッセル神戸の大ファンなので、試合は毎回、欠かさず観ています。

サッカーのこと、旅行&グルメのこと、美容&ファッションのことなどをお伝えしています。

ブログ

ブログの記録を発信中しています。

TAKA

本を読むことが大好きで、没頭しています。

最近は経済・投資本にハマっており、二人の将来のために投資をはじめました。

そこで得た知識と経験を皆さんと共有し、ともに成長していきたいと思っています。

●吹き出し画像用(COCO)
COCO

一般企業の人事総務部で働いています。

キャリアを考えてスキルアップしたいという想いから、社会保険労務士試験に挑戦し合格しました!

世の中、知らないと損すること、知っていると得する制度がたくさんあります。資格を生かして役立つ情報をお届けできたらと思います。